%E3%82%A8%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A4 %E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3 %E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88 %E6%BC%8F%E3%82%8C


ブレーキキャリパーのオーバーホール. クーラントついて。自分はスズキ・エブリィバン(da64v)のoem、マツダ・スクラムバン(dg64v)の18年式に乗っています。 車検はマツダに毎回出していて、クーラントが汚れていないからと交換した覚えがなく、現在16万キロ走行しています。(1度目の車検は … 318i ヒーター故障

エブリイバンの冷却水(クーラント)漏れトラブル【ep二号くん】 エブリイパーツブログ 2014.05.15 2014.12.19 everypartsinfo ツイート

エアコンフィルター交換. ワゴンr ウォーターポンプ交換. クーラントのチェックもしましょうね(´∀`). クーラントの匂いなし! 帰宅して、目視で漏れていたと思われる箇所を確認。 漏れなし! クーラントの匂いもなし! 新しいゴム類のにおいがする(^^) このままクーラントが減らなかったらいいな♪ 1ヶ月くらい様子を見ます(^^) それでですね・・?

スズキのエブリィで型式がda64vという車ですが、ヒーターが効かないという。走行していると、明らかに水温の上がりが遅い。走行距離が10万を超えているので、サーモスタットが不良になっているみたいで交換することに。ふと下回りを見たらウォーターポ
ガラスリペア. こだわりのすべてを、載せて行く。4名乗車でもゆとりのラゲッジ容量。スズキ エブリイワゴン の公式サイトです。エブリイワゴンの魅力をご紹介しています。見積りシミュレーションもこちらから。 ステップワゴン 水漏れ修理. 修理です。 この車は4wd。 それのリアデフからのオイル漏れが発生して. スズキ エブリ搭載しているエンジンはK6Aです。タイミングチェーンカバーからオイルが漏れていたので液体ガスケットを塗りなおすことにしました。スズキ エブリタイミングチェーンカバーからのオイルもれ修理あまり詳しい画像を取ってきていませんが、概 スズキのエブリィで型式がda64vという車ですが、ヒーターが効かないという。走行していると、明らかに水温の上がりが遅い。走行距離が10万を超えているので、サーモスタットが不良になっているみたいで交換することに。ふと下回りを見たらウォーターポ

自分の愛車チェックしてみてくださいね~(´ε`*) それでは
今回はda64エヴリィのデフオイル漏れの. クーラントを入れたら、この状態のままヒーター全開でエンジンをかけます。 本当はアクセル踏んで3,000回転ぐらいまで回したほうがいいかもだけど、 近所迷惑なので別に暖気運転でもいいと思います。 いました。 リアデフ. クーラントが漏れてるのにサブタンクの水が減らない理由・・・。 クーラント(llc)が少しずつ漏れているとサブタンクから冷却水を補充していきます。しかし水漏れが起こっているのにサブタンクのクーラントが減らない現象が起こる事があります。 見ることも早期発見に繋がります。 あーーでもポンプですんでよかった。 ワゴンRオーナーさん以外も. bmw オイル漏れ修理. エンジンリフレッシュパック. 駐車場の床になにか漏れた跡ないかな~って. ワゴンr ドライブシャフトブーツ交換. 印してある箇所からオイル漏れが発生。 ちょうどミッドフランジのところですね。 この車両の走行距離は9万キロオーバー。