%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%89%A3%E7%9B%BE %E8%80%83%E5%AF%9F %E3%83%8D%E3%82%BA

スパイクタウン グラフィックの雰囲気すごく良い。現実でこんな路地があったら治安悪そうで絶対入りたくない。 この町に似合うねマリィちゃん。 vsエール団 バリヤードをどかすためにエール団と戦うシステムらしい。 勝利すると… したっぱが退散 バリヤードも退散 GO→ ここの演出大好き。 The novel "イギリス国章からネズの考察、ジンとアヘンと「寝ず」" includes tags such as "ポケモン剣盾", "考察" and more. ネズの故郷はスパイクタウン、実際の舞台であるイギリスと比較するとアイルランドと似通った設定がありました。 イギリスは複数の国が集まって一つになった国で、国 … ポケモン剣盾ファンの方には、本当にごめんなさい。 ただ、私は5歳の頃からポケモンをやっていて、初めてやったゲームもポケモンでした。 ポケモンというゲームに対する思い入れは特別なものがありま … ポケモン剣盾はシールドを購入しチャンピオンになるところまで進めたのでシナリオについて取り上げることにしました。今回はホップとソニアです。ホップ剣盾のシナリオでシリーズの他作品との違いで特徴的なのはライバルが挫折するエピソードがあることでしょ