%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9 %E8%8F%8A%E3%81%AE%E4%B8%9E %E8%BA%AB%E9%95%B7

ワンピースには人間の他いろんな種族が登場します。その中には公式に身長が分かっているキャラもいますので一覧にまとめました。数ある種族で明らかに大きいのは巨人族。だいたい身長は12~13mくだいだったかな?ただ、今まで出てきた巨人族で身長が明らかにされている者はいません。 ここで気になるのはお菊の身長ですよね。 こうしてみると、巨人族より大きいの多すぎだと思いません?w. 身長:200m . 菊の丞の名言・名シーンまとめ 「拙者は”侍”です! 【ワンピース】今回はワノ国編で登場した美女侍"お菊"が、「赤鞘九人男」だと思う理由を考察していきます!お菊が女装している理由も考えていきますね! もう少しエルバフの誇りを考えてあげて欲しいと思いました。 まとめ. 身長2m超えにもかかわらず、181cmのゾロの後ろに隠れようとするところなど、いちいち仕草が可愛らしい! 自然と「きゃっ」と言ってしまうところも可愛らしい!笑. ! ワンピース962話で、イゾウとお菊(菊之丞)が兄弟だったことが判明します。 イゾウといえば、白ひげ海賊団の16番隊隊長。 女形の隊長として活躍している姿に、もしかしたらお菊となんらかの関係があるのでは!?との噂はありました。 それがついに、作中でイゾウとお菊(菊之丞)は兄弟だったことが描かれています! 改めてワンピースは大きいキャラが多いですね。 20年前のワノ国では、「 残雪の菊の丞 」という美男子の剣士として知られていたからです。ワンピースではこういうキャラは珍しいですね。ある意味斬新的だと思います。 お菊の身長がかなり大きい理由. !」 拙者は”侍”です! ワンピースの世界では身長の大きいキャラクターはたくさんいますが、細身で女性の姿をしたキャラクターでこんな身長はいないのではないでしょうか。 この不思議な光景には目を疑いましたね笑. 菊の丞(きくのじょう) ワノ国の侍。光月家家臣。赤鞘九人男の一人。イゾウの弟。異名は「残雪の菊の丞」。潜伏時の偽名は「お菊(おきく)」。 長身で長い黒髪が特徴。外見は美女だが、性別は男性。本人は「心は女」と述べている。 【赤鞘九人男】お菊の「ヤバい正体」と能力強さをワンピース最強マニアが画像付きで徹底考察まとめ!本名は「菊の丞」と判明!お菊の性別はやはり男性だった!