%E5%8B%95%E3%81%8F %E7%B5%B5 %E3%83%8F%E3%82%AC%E3%82%AD

注意 このページは「動く錯視」(静止画なのに動いて見える錯視)の作品集です。現在まで錯視が人体に有害な影響を与える証拠はありませんが、車酔いなどを起こしやすい方はご注意 …

自分の絵が動くってことは、相当に嬉しかったといいます。 プロの漫画家も認める、「絵が動く」という単純な楽しさと嬉しさ。みんなも、このBambooPopで絵を楽しんでみてはいかがでしょうか。マウスだけでも十分楽しめちゃいますよーッ! 参照:Bamboo Pop

動く錯視の作品集. 見ているだけで心の状態がわかる絵が話題です。 面白いので試しにどうぞ。見るだけでいいのでお手軽ですよ。 ネタバレが無いように先に絵を見てもらって、最後に解答を掲載しています。 それでは7枚の絵をご覧ください。 ① 動いて見えますか? もっとダイナミックに動くアニメなら、オニオンスキンは少し多めにしておくと良いかも。 →この設定メニューの場所はコチラ! ・セルを指定 描き上げたアニメーションセルをどこに配置するかを指定する。 指定されていないアニメーションフォルダ内のレイヤーは、表示、編集できません� 白黒の絵に好きな色を塗って楽しむぬりえ。昔から楽しまれてきたこのぬりえが、最新のデジタル技術によって3dで楽しめる、3dぬりえに進化しているんです!自分で塗ったぬりえに、専用アプリがダウンロードされたモバイルデバイスをかざすと、浮き上がり、動いたりします。