%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A 7km %E9%9B%BB%E5%8B%95


ハイエースの空調は前席とリアヒーターとリアクーラー3通りあります 最近の寒さで、ご自宅や車のエアコンは冷房から暖房に切り替わってきていると思います .


この物件は 85 トヨタ ハイエースバン ロングDX LEDヘッドライト リアクーラーリアヒーター. リアスピーカーは4型ハイエースの純正オーディオの泣き所。たった10cmの小口径純正スピーカーを16cm口径の社外品に交換して音質改善!リアクォーターの内装は簡単に外せるので簡単作業です。

up ネット来店予約 保証あり. 純正地デジSDカーナビ!ETC!バックモニター!ワンオーナー!キーレス! 1 / 22.
トヨタ ハイエースバン ロングDX LEDヘッドライト リアクーラーリアヒーター . ハイエースナローボディにリアヒータを後付けしようとしているものです。 リアヒータ移設をされているみたいなので、ヒータを後付けできそうかどうか分かるかなと思いコメントさせて頂きました。 リアヒータを後付することは可能なんですかね? ヒータの構造を良くわかってないんですが